アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この食材でなにをつくれますか


ウインナー
ピーマン
人参
なす
きゃべつ
たまねぎ
きゅうり

A 回答 (4件)

野菜炒め玉子焼乗せ鮭の焼物沿え。

    • good
    • 1

チャンチャン焼き

    • good
    • 0

沖縄ちゃんぽん

    • good
    • 0

ウィンナー、玉ねぎ、キャベツ、にんじん、でスープ。


ナス、きゅうり、で浅漬け。
鮭、でムニエル。
ピーマン、にんじん、でキンピラ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!