アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望職種は休みが取りやすくて、やる気が無くても務まって、体力を使わずに済み危険や責任が無く、椅子に座ってスマホを弄っていたら給料がもらえる仕事がいいです。夜間受付とか深夜セルフスタンドのボタン押し係とかですかね?

A 回答 (2件)

>夜間受付とか深夜セルフスタンドのボタン押し係とかですかね?



どちらも少なくとも受付業務だったり、ボタン押したりの業務があります。また、成り手が少ない分、「休みがとりやすい」は該当しない場合が多いと思います。

小さな会社、、家族でやっているような、、の役員様(奥さん)の話し相手のような感じで、名目上事務、、といったものが良いのでは?
    • good
    • 0

実家の居候、しかないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!