プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒョウモントカゲモドキを今日から飼育し始めました
シェルターの中にずっと居るのですが
これは普通ですよね?

詳しい方色々し教えていただけると幸いですm(_ _)m

A 回答 (2件)

レオパは基本シェルターに隠れています。


お腹が空いたりしたら出てきたりしますよ!ハンドリングは環境が慣れるまでやらない方がいいです!ストレスになるので、霧吹きも湿度下がったらやってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!m(*_ _)m

お礼日時:2023/05/16 15:39

ちなみに人ならしてない個体なんですかね?


慣れない飼育で警戒しているんだとおもいます。
お迎えしたばかりだと、餌を数日間食べない個体もいますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の方から聞いた話では来たばかりで人馴れはしてないみたいです

シェルターをどかしてからレオパゲルをあげてみたら、食べてくれました

お礼日時:2023/05/15 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!