プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職の時間は何をしていましたか?

A 回答 (4件)

起業のため走り回ってた。

    • good
    • 0

パチプロやってたよ。

    • good
    • 0

無職の時期は無かったです、転職する時も次を探してから転職していましたから無職の時期は大体1週間位でした。

    • good
    • 1

パチンコで、


半年ほど、生計を
立ててました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!