アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの料理動画で、キャベツ半分をスライサーでスライスし、そのまま使っている(他の具材と混ぜている)のを見たのですが、洗っていません。皆さんはそのまま使いますか??

A 回答 (12件中11~12件)

はいそのまま食べます。

キャベツは大きな葉にくるまれて、中から丸まっていきますから清潔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ちょっとびっくりしました

お礼日時:2023/05/17 18:42

表面の葉は捨てます。

で、洗いません。

洗うのなら、一枚一枚洗わないと矛盾してる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。大丈夫なんですかね??

お礼日時:2023/05/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!