アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の遺伝で飲み会に行ってもほとんど酔えないまま帰ってくることが多いです。友達との見に行っても飲む量が合わないため、飲み放題にはできませんし、毎回家に帰って1人で飲んでいます。
若い頃は酒強いと沢山飲めてラッキーと考えていましたが今じゃ楽しくないです。例えば、ウィスキーロック1杯で酔えるくらいの少量のお酒で酔う方法はありますか?

A 回答 (4件)

ウイスキーの様なきついお酒は避けて

ビールジョッキの様な軽く飲めるものを飲むようにしたら
どうですか?
僕も去年JIM BEAMのバーボンを一晩で三分の一ボトル飲んで
身体いわしました。最近は専ら生中です。
    • 0

酒の楽しみ 酔うため?

味なんてどうでもいいので ただ酔いたいなら度数の強いのを飲むしか無いですね。

それと 飲んだアルコールが脳に到達するまでには最短で30分 飲み会ならコンビニでカップの焼酎とスポーツドリンクと一緒に呑んでから行きましょう、浸透圧の関係で吸収が早まり早く酔えます。
    • 0

抗酒剤という薬があるんですが、服用するとアルコールに極端に弱くなりますよ。

下戸の人レベルになってしまうので楽しめないかもしれませんが。
本来の目的としてはアルコール耐性を下げてアルコール依存症を抑制するために使います。
    • 0

試しに、ストレートをストローで一杯。

• 0