アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近な人が病気で亡くなるのをみてて、ストレスや病は気からといったメンタルの部分の大きさを実感しました。
やっぱり心と体はつながってますか_(._.)_

A 回答 (4件)

繋がってると思います(^-^)



気持ちが元気じゃないと、免疫力が下がりますし、身体が元気じゃないと、元気に考えられなかったりします。

病は気から、も、気から病もあると思います…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免疫力あげたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/21 19:17

知りたいのなら 「生力要素と生霊要素の授受作用」で検索し あなたが信じる事が出来れば解かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/21 18:48

心と身体はつながっているんじゃなく、一体なんです。


人間が勝手に分けているだけです。
人は分けないと理解できません
「わかる」という言葉は「分ける」から来ています

あなたと私も一体です。あなたと宇宙も一体なんです
あなたが病んだら、宇宙のバランスが崩れているんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/21 18:47

大いに関係すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/21 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!