アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でこの方の髪が薄くなってきてるので発毛したいんですけど病院以外(身内にばれず)にできることってありますかね??

A 回答 (3件)

「毎日同じ時刻に起床する」


「朝昼晩に毎日同じ時刻に食事を摂り始める」
「一口あたり30回以上噛む」
「栄養バランスを意識した食事を摂る」
「毎日同じ時刻に就寝する」
 
リアップとプロペシアの治験において、24週後の発毛率がどちらも約5%もあったそうですよ。
リアップやプロペシアなどの発毛剤を使っても、発毛しない理由は2つ。
1つは薬が合わなかった事。もう1つは、発毛剤や育毛剤が必要になる原因を取り除かなかった事。原因を取り除かないから、市販や処方された発毛剤を使っても、24週後の発毛率はたったの1〜3%。
これ、不思議なんですよ。治験の時、治験薬の効果を比較する為に効果の無い偽薬を与えられたグループの発毛率よりも悪いんですからね。
 
とりあえず、生活習慣の見直しから始めてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

病院以外で簡単に自分だけでどうにかならないから世の中ハゲ散らかしてる人がいっぱいいるんです。



ワカメいっぱい食べる。くらいかな。
    • good
    • 0

育毛剤を買って、こっそりやる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!