dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて一人暮らしをします。
不動産の契約についてわからないので教えてください。

・6畳の1Kの、安いアパートを借りる予定です。

・保証人には、本人へ確認の電話が行きますか?

A 回答 (3件)

もちろん行きます。

保証人代行会社に依頼しても、間違いなく
確認の電話は行きます。電話されて都合が悪い事でもあるので
しょうか。
    • good
    • 0

質問の意図は、


「電話が行かない方法は何?行ったら困る」

って事ですねッ!
    • good
    • 2

基本連絡いきます。


してほしくない契約者は偽装の可能性が高く、債権回収できない可能性の高い不信用なので。
相手はプロです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!