dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この油そばに乗ってる具材の量をグラムで教えてください。。

「この油そばに乗ってる具材の量をグラムで教」の質問画像

A 回答 (3件)

麺150g、メンマ30g、チャーシュー30g、ネギ3g、フライドオニオン15gくらいに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 22:35

それは測ってください。


見た目ではわかりませんよ。
    • good
    • 0

見た目で分かるわけないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!