アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通テスト模試で分からなかった部分を写真撮ってネット上にアップし解説を求めるのは犯罪ですか?

A 回答 (4件)

No.3です。

質問の「分からなかった部分」を見落としていました。
このジャンルで先日、「これの答え教えて」という文と共に、高1の宿題らしき写真が投稿されて、解法を回答したら、「解き方を聞いてんじゃねーよバーカ 答えだけ書け 日本語も読めないのか 低能 ブロック」という丁寧な「お礼」があったので、少しナーバスになっていました。
分からない部分を具体的に明らかにして、それに対する解説でしたらOKです。
    • good
    • 0

犯罪ではありませんが、このサイトでのルール違反(作業依頼)に当たりますので、質問ごと削除されます。

    • good
    • 0

著作物の無断転載になるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

リアルタイムにやって判定を上げたなら偽計業務妨害罪にあたります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!