プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の提出物で、ボールペンではなくサインペンで丸つけ・直しをして提出しても怒られませんか?後、評価や成績を下げられたりしませんか?

A 回答 (4件)

学校の提出物なんでしょう?


何にせよ言ったとおりに従わないと、行動の合理不合理に関わらず
文句を言うのが教育者という生き物です。逆らうと、不利益があります。
    • good
    • 0

ボールペンと指示があったなら注意はされると思いますが、そんなことで評価につながるとは思えません。

    • good
    • 0

さあどうでしょう?


その担当の先生なりの考え方次第じゃないかと思います。気に食わなかったら怒るかもね。
    • good
    • 0

そんなことして怒られちゃう彼女想像したらめっちゃ可愛かったです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!