アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で、どういう転び方したら両膝擦りむくんですか?

A 回答 (3件)

その前になんでそんなんやりたいんですかね?自転車で、こけたら、骨折しますよ!で、両足の膝もヒビ、割れたとかならもう歩けないし。

    • good
    • 0

真横に倒れたとしても、防ごうとして身体捻れば両膝擦りむきます。

    • good
    • 0

つんのめる形で放り出されて両膝をついた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!