電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして政治家って性欲強いのですか?
日本で首相になった人で童貞はいませんよね?

A 回答 (9件)

どうして政治家って性欲強いのですか?


  ↑
偉くなるような人は、性欲、物欲が
強い人が多いのです。

性欲、物欲を満足させるために
頑張って、偉くなった訳です。




日本で首相になった人で童貞はいませんよね?
 ↑
首相になった人はみなお米を
食べていた。
故に、お米を食べると首相になれる。
    • good
    • 0

いるわけないだろ(笑)



野心家 出世欲強い は皆エネルギッシュなので絶倫
    • good
    • 0

性欲は関係ありません。

誰でもあります。

歴代首相に童貞がいないと思われる(それも不確かですが)理由は、まず権力者は金があり有名人であるわけですから、相手してくれる女性は少なくないということと、そんな権力者が首相という高齢になるまで一度も女性との経験が無いということは考えにくいこと、です。

でもそんな彼等も、政治家になるまで経験無かったって人は結構いると思います。権力者も若い頃からパヤパヤしてた人ばかりではないので。陰キャで目立たない青春を送った人もかなりいるはずです。日本の政治家ってその辺のビジネスマンよりブサイク率高いので。
    • good
    • 1

未だかつて、


小学生の総理は誕生しておりませんッ!
    • good
    • 1

日本の首相は、首相になった際は皆妻帯経験者ゆえ、童貞で首相になった人はいないでしょう。

    • good
    • 0

某昔の総理のようにレイプ疑惑もあったので、権力欲に、物欲、食欲、性欲のどれも強く無ければ総理にはなれないかと?昔は赤線とかも、あっ

て風俗は合法化されてた位ですから、多分ですが、勿論、そのような方は総理にはおられませんね!「人生色々、総理の急所も色々です」(爆)
    • good
    • 0

今総理になる人は60歳前後


その時代は二十歳まで童貞であれば『バイ菌』扱いされていた、気持ち悪い、何か病気、ホモ、普通でないと思われてた時代だよ。
    • good
    • 0

ま、いないだろうねぇ。



政治家やるってのは相当のバイタリティが必要なのよ。
逆を言うと政治家ができるってことはバイタリティーもあるわけさ。

バイタリティーあれば政治家に限らず
性欲だってあるに決まってるでしょ。

英雄色を好むというでしょ?
英雄というのは病弱じゃぁなれないでしょ。
バイタリティーがあるからなれるわけさ。

仕事ができる人は性欲も強い、当たり前。

仕事も遊びも人一倍元気にできるのに「いやぁ、あっちの方はまるっきりダメなんですよ。。。」って変でしょ? んなわけないよね。

健康な男子なら性欲は強いはずなのよ。これ自然の摂理。
政治家に限ったことじゃないの。
    • good
    • 0

性欲があるのは、生物としては普通です。


性欲がないと、子孫を残す可能性が非常に低くなりますので、そういう遺伝子は途絶えてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!