dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で人間関係のこと全て気づけると思いますか?

A 回答 (6件)

ムリ。


そんな高望みをしてはいけない。
自分をそんな素晴らしい人間と勘違いしてはいけない。

誤り多き至らない人間だと自分を知りましょう。
    • good
    • 0

赤他人同士の男女でも、目的をどう結ぶかね。

    • good
    • 0

人によるね。


あと、機会。
    • good
    • 0

死ぬまでわからないかと

    • good
    • 0

思いませんし、気づこうとも思いません。


理由はめんどくさいからです。
    • good
    • 0

人間関係のこと全てとは、又何を「気付く」のですか。

(意味不明です)

文書へのアドバイス。→人間関係の「こと」とは、多岐にわたります。それを気付くのは無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!