プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで働く障がい者女どう思う(・_・?)

A 回答 (7件)

雇う方は国から助成金をもらってるのに、それをピンハネして、僅かな賃金で働かせ


社会貢献してます。って言う会社の客寄せパンダ、哀れだよ。世間的には障害者に対する意識は本音と建前で言うと建前、本音は邪魔者なんです。
    • good
    • 0

障がい者の人は、なかなか職場が決まらない人が多いと思うので


頑張って働いているなら応援したい。
    • good
    • 0

ココで知らない相手に悪意のある質問している人よりは真面目に向き合っていると思う



考え方によっては、この質問は障害者差別になりかねない
    • good
    • 0

次元の低い、偏見のある客がいるとしたら、残念です。

    • good
    • 0

何とも思わない。


個人的な知り合いなら「お仕事頑張ってね!」と思います。
    • good
    • 0

従業員が44人の企業なんだ と思う。



民間企業の法定雇用率は2.3%です。従業員を43.5人以上雇用している事業主は、障害者を1人以上雇用しなければなりません
    • good
    • 0

頑張ってるならそれでいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!