dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活の特技でadobeのillustratorって変ですか。

A 回答 (4件)

ポートフォリオとして、幾つか作品を提示されては


如何でしょうか?
イラレ・フォトショ・GIMPなどあまりツールの
使い方は変わりませんので、イラレしか使えません
と言われても嬉しくないです。
    • good
    • 0

Adobeの認定資格を持っていないと、趣味との差は付かないと思います。


資格を使い持っておらず、就活で特技と言えるなら、資格を取っては如何ですか?
https://adobe.odyssey-com.co.jp/index.html
    • good
    • 0

まあ、悪くはないけど、


結局は、「ソフトを使いこなせる」ってことだよね?

それって、わたし、スマホ使いこなせます、、、、
わたし、このゲーム得意です、、、、
みたいなのと同じような意味合いですからね。
それが「特技」なのかどうか、微妙な感じはします。
    • good
    • 0

仕事で使えるくらいにマスターしているのでしたら特技になると思います。

Photoshopもセットで使える前提になると思いますが。。。あとはデザインセンスがどれくらいあるかが試されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!