アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で悩んでることや、人間関係や、ストレスを相談出来る所ってありますか?!

A 回答 (4件)

ここ

    • good
    • 0

バーで出会った一期一会の人とか結構いい。

    • good
    • 0

なかなかない

    • good
    • 0

わたしは、通院してる精神科のカウンセリングで話しますが、それはストレス発散や自分の考え方の癖を治すためでもあるので、


問題に対する適切なアドバイスがもらえるというものではありません。
自分を客観視して物事を整理したいならその方向でのアドバイスはもらえるのでカウンセリングがいいですが
「こうしたらいいんじゃない?」みたいな明確なことは言われません。
自分で気付き自分で選択していく自信はつきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!