アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鬱病とパニック障害を持っています。
機能バイトの面接に受かって来襲からはたらくのですがもう辞めたいです。逃げたいです。
私は18歳です。学校にも行けず休学、電車に乗ればパニック、全部中途半端です。
将来生きていける気がしません。
前もバイト行きたくなくて辞めました
ODしたけど全然しねませんでした。

A 回答 (5件)

ご苦労なさっていますね。


あせらなくてよいと思います。
精神保健福祉士に相談してもよいかもしれません。
保健所または市役所の中に、精神保健福祉士が配置されていると思います。
精神保健福祉士は、専門の学習をして来た国家試験取得者です。
●障害年金について.
働く以外に収入を得るとしたら、
障害年金は内臓や精神の病気でも受給できることがあります。
障害基礎年金の年額は2級は78万くらいで、1級は97万くらいです.
これは二十歳からです。
    • good
    • 0

焦らなくても人間はそのうち死にますよ。

    • good
    • 0

死ぬ前にまず、誤字をしないように気をつけると良いと思います。

    • good
    • 3

慰めてほしいなら、顔写真と一緒にTwitterで公開するといいですよ。

    • good
    • 0

苦しむ覚悟がないから死ねないんです。

今抱えている気持ちを永遠に抱えて苦しむ覚悟が、今のあなたにできますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!