アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

園芸中に
家庭菜園の用土を素手で触りました。

洗った手でサンドイッチを食べますか。

質問者からの補足コメント

  • 食べます。

      補足日時:2023/06/04 12:37

A 回答 (5件)

当然食べます。


 
手というのは不思議ですね。
 
トイレの床を掃除した雑巾は、いくら洗っても顔は拭けません。
しかしトイレ掃除をした手でもをよく洗えばその後で、おむすびを握っても汚いとは思いません。
    • good
    • 0

ちゃんと洗えば大丈夫です(*^^*)

    • good
    • 0

ちゃんと手を洗ったら、サンドイッチでもおにぎりでも手づかみで食べます。



きれいに洗えば何も問題はありません。
一度土を触ったらいくら洗ってもだめ、などと言っていたら一生手を使えなくなります。

すし屋の職人が一度トイレへ行ったら、いくら手を洗ってもダメなどと言っていたら、一生に握りずしは食べられません。
(ゴム手袋して握ったすしは別)
    • good
    • 0

洗ったんなら問題ないです。


あなたは食べないんですか?
    • good
    • 0

洗ったのなら食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!