アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンと習は、間違った歴史観で他国を侵略して、我が作製した地図見て頭がいっぱいなんですか?

A 回答 (4件)

ナショナリストとは、プーチンや習に限らず、どこの国の連中もそんなものです。


独特の国境線の地図を持っています。
日本にもいますよ、サハリン南部(樺太南部)を日本領と言っているのがいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。竹島奪還、現下は、樺太千島列島北方四島奪還、日本は戦略的にバック攻めで準備する時機と思いますがね!

お礼日時:2023/06/05 20:51

ロシア人にせよ、漢族にせよ、暴力拡大路線です。

国が、ではなくそういう民族が昔からそうしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/05 17:35

間違った歴史観ではありません。



新しく作成した歴史観です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/06/05 12:58

質問の分野が「映画」だから、慎重に答えます。


モスクワ公国や清朝時代からの歴史に基づくものだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/06/05 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!