プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5連勤目でしんどくて足痛くて風邪ひいてて寝不足な時に仕事出来てないサボりだとか言われたらどう思いますか?
店長に相談したら嫌な事は嫌だと伝えたらどうかと言われましたが萎縮してしまい勇気が出ません。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

会社は健康で支持された仕事をして成果を出した結果賃金が支払われます。

それが出来ないときはペナルティが科せられると労務契約にもありますから。体調が悪いときは医者に行って診断書を貰いお仕事を休めば良かったんです。
はたからは貴方の体調なんて分かりません。仕事をしていないと見えるだけ。言われても仕方なかったと思います。いつも通りの仕事をしていれば言わなかった。言われるようなことをしなければ言われません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!