プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
今日授業の発表でやらかしたら、知人の態度が急に変わりました。
あがり症なので噛んだり震えたり散々で、それでも発表は終わらせました。
そしたら、いつもは先に挨拶したりご飯に誘ったりする知人が冷ややか目で私を見て、挨拶もせず授業が終わった次第席を立ちました。
これって普通ですか?
凄く不快に思えるんですけど、、私これからあの知人をどう接していけば良いですか?

A 回答 (2件)

何故、急に知人の態度が変わったのか不思議ですね。

知人に何かしたわけでもないですよね。私もあなたと同じで凄く不快になると思います。意味分からないですよね(・・?)
少し距離を取るなり様子をみてはどうですか?友人が他にもいるなら他の友人と過ごせば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

「知人」ですよね。



「友人」なら、それはないよな、と思いますけど、「知人」なら、そういう人なんだ、で終わりです。

挨拶はするとして、必要最小限の接点で良いと思いますけど。

「知人」なら、その程度の関係ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そりゃそうですよねーでもそんな明らかに無礼な態度は、流石に腹が立ってしまいます。笑
人としてそれはなくないかー?って、、笑
懸命な御回答ありがとうございます。
ちょっと軽く考えてみようと思います。

お礼日時:2023/06/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!