プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に営業電話かかってきたら、どんな内容でもイラッとしますか?

A 回答 (5件)

面倒とは思いますが、イラッとはしません。

    • good
    • 2

イラっとします。

電話セールスなんて何でなくならないのだろうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。かける側ですけどこんなに迷惑がられちゃもちませんわ…

お礼日時:2023/06/10 09:49

イラっとはしないですが、決定権がないので交わしますねー

    • good
    • 1

イラっとします。

電話かけてきた会社潰したろかと思いますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/06/10 09:48

さすがに、【イラっと】しますね。


こっちも勤務時間中で暇じゃないんだから。

なぜか、【マンション経営に興味はありませんか】などという電話が、ときどき自分や職場内の同僚にかかってきたりしていますね。

なので、曖昧に回答し、相手に淡い期待をもたせるのも悪いので、
こっちとしても、大きな声ではっきり明確に、
【興味はありません。】と、毎回返答してあげています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!