プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
バイト高校生月収について聞きたいのですが。
時給は980円で週5で4時間働くとするとどれくらい稼げるでしょうか?

A 回答 (4件)

その計算が出来ないのはヤバイですよ。


3番さんは1週間分ですね。1週間分が分かれば月額も分かるだろうと・・・
    • good
    • 0

単純に980×4h×週5日で月1万9千600円になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者のウェイトに差がありすぎる

お礼日時:2023/06/09 21:53

ええと、週5で4時間という日本語の意味が、



週5日。1日4時間働くという意味だと8万前後行きますね。

週5日の合計労働時間が4時間だと、月に1万6000円です(笑)

でもですが、17時からバイトして週5日4時間働くの大変ですぜ。
    • good
    • 1

8万前後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもらえるんですか!!
驚きです

お礼日時:2023/06/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!