プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーマカレーにスープとサラダと
副菜をつけるとしたらどんなものをつけますか?

A 回答 (11件中1~10件)

玉ねぎアチャール

「キーマカレーにスープとサラダと 副菜をつ」の回答画像1
    • good
    • 0

辛い料理を食べて熱いスープを飲むと、辛くて


たまらんとは思いますが、サブジという野菜の
炒め煮をつけましょう
https://cookpad.com/search/%E3%82%B5%E3%83%96%E3 …
    • good
    • 0

ご飯かナン。

    • good
    • 0

コロッケとハンバーグ。

    • good
    • 0

個人的には


味噌汁なんですが……。
    • good
    • 1

スープカレーとカレードレッシングのサラダ、あとはカレーパンかな。

    • good
    • 0

高野豆腐

    • good
    • 0

ミニヨーグルト


「MONIN」ってフレーバーシロップ沢山出してる商品あるじゃないですか!そこが出してるピューレソースが美味いんです!
ちっちゃく器でいいのでデザートがついてたら嬉しくなります*\(^o^)/*
    • good
    • 0

ナンです。

「キーマカレーにスープとサラダと 副菜をつ」の回答画像9
    • good
    • 0

生春巻き、チキンナゲット、シュリンプカクテル…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!