アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内科と心療内科を同じ医者が担当している病院がかかりつけ医だったのですが、
心療内科で診察拒否されています。
この場合、内科で風邪とかの症状は診てもらえますか?

A 回答 (3件)

内科の診断として可能だと思いますよ。

    • good
    • 0

なんで診察拒否されているのか考えてみよう、あなたの行いが人の道に外れているからです。


人に迷惑を掛けるような生き方は恥じて下さい。
    • good
    • 0

片方で拒否されてるなら、難しいと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!