電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自律神経失調症になってから
朝早起きしたりすると午後凄く
眠くなりそっから具合が悪くなります、、
動悸がしたり血の気が引いてきたり
頭痛だったり。
前までは全然平気だったのに
自律神経のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



やはり自律神経の乱れからの症状だと思います。

私は、3年前突然の病にかかり大手術しましたが、その後遺症で、体が動かせにくくなり

心療内科通院してます
不安神経症、パニック障害、睡眠障害でお薬処方され

最近の安定剤や睡眠薬等は、依存しないように作られているそうです。

現に私も1年前から先生の指導の下減薬して、もう少しで、断薬し心療内科とサヨナラできそうです!

貴方もお辛いならば、心療内科もしくは内科に行かれてみて下さい。

心療内科ならカウンセリング受けるだけでも、気持ちが楽になりますよ。
    • good
    • 0

早めに精神科に行って下さい

    • good
    • 0

自律神経失調症は凄く大まかな捉え方なので もしかしたら貧血かもですよ。

一度病院で検査に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!