電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋市でいい神経科または心療内科はありませんか?
できれば名東区近辺がいいのですが・・・。
家から一番近い神経科はあまり評判が良くないので行きたくありません。
中の様子がわからないと怖くて中に入れません。
実際に行ったことがない方でも、近くに神経科があるという方、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



名東区ではないのですが、

「怖くて中には入れない」という言葉が気になったので、
オフィス街にあるクリニックをご紹介します。

【リエゾン・メディカル・丸の内 (心療内科・内科)】

電話:052-220-0255

地下鉄丸の内駅からすぐ。

心療内科:女性の先生(50歳くらい?)で、とってもニコニコ話しやすい先生です。

内科:心療内科の先生の旦那さんです。この先生も楽しいのでおススメです(笑)。

ただ、非常に繁盛しているというか、常に新患に遭遇するので、
とりあえず電話で予約できるか聞いてみてくださいね。

参考URL:http://www.liaison-medical.com/index.html
    • good
    • 0

状態もわからず 医者でもない者です



あまり神経科や心療内科にこだわらず
お近くの内科の開業医に相談して安定剤をもらったら
良いのではないでしょうか
お医者さんも遠慮してか 安定剤は出してくれませんので
自分から言ってみてください
    • good
    • 0

下のサイトで名古屋市の病院を調べると名東区の病院がいくつかでてきますよ~。


もうご存じでしたらごめんなさい。
参考までにどうぞm(_ _)m

参考URL:http://www.medweb2.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!