電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内科で自律神経失調症と診断されますか?

A 回答 (5件)

そもそも「自律神経失調症」なんて病名はないよ。



「風邪」って病名がないのと同じやで。
    • good
    • 0

症状しだいでは、あるかと思いますが、一度、精神科でみては?

    • good
    • 0

されないと思いますよ・・・心療内科なら解るけど・・・

    • good
    • 0

内科は内科でも消化器系や呼吸器系などいろいろ専門分野がありますので、なんとも言えません。


ただ、心療内科もやってるようなクリニックですと診断されることはあります。
まずは、その医師がどの専門医であるかを調べてから受診すべきかと思います。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!