プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当に入ってたら嬉しいおかず教えてくださいっ!!^.ˬ.^

A 回答 (16件中1~10件)

意外とないですね。



シュウマイ
    • good
    • 1

命あるものはすべて食べられる‼️?

    • good
    • 1

真っ向鯨の姿焼き、メダカの刺し身‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、めだか食べられんですか、?

お礼日時:2023/06/13 12:58

銀鱈の味噌漬けか、味醂醤油漬か、粕漬け。


これらは少し高いですが大好きです。
    • good
    • 1

それは自分の好みのおかずです。


肉の好きな人は肉料理
魚の好きな人は魚料理。

そうなると
食べる人の好みを
読め

こうなりますか。

ということで
さて私はですが、

ハンバーグ
となります。
    • good
    • 1

シウマイっすっ!!^.ˬ.^

「お弁当に入ってたら嬉しいおかず教えてくだ」の回答画像11
    • good
    • 1

梅干しと、たくあん、です。

    • good
    • 1

古今東西、万国共通なのはタコさんウインナーですわ。


女子栄養大学の研究によれば、夫婦喧嘩した翌日のお弁当に
これが入っていた場合、538組中、536組の夫婦が自然に和解
出来たと報告されておりますわ。
ホントですわ!!
「お弁当に入ってたら嬉しいおかず教えてくだ」の回答画像9
    • good
    • 2

生姜焼き

    • good
    • 1

牛丼、カツカレー、カツ丼、冷やし中華、やきそば、


中華丼、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!