アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前についての話題をしている時に私の名前から「(この名前を付けた親は)輝いて欲しかったんだね」と言われたのですが嫌味ですか?暗に輝いてないと言われたということですよね(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 大学生です。ニッコマ生だから言われたということですかね

      補足日時:2023/06/14 14:26

A 回答 (4件)

禿げると言う事かも?



なので これから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲ増しの言葉ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 14:27

いいえ 男女性別年齢等によりけりだけど


普通なら素直に受け止めて良いでしょうし受け止めるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ

お礼日時:2023/06/14 14:27

これから輝けます!親からの初めてのプレゼントなので嫌味言われようが何言われようが自信持ってください!逆に人の名前にそんな事言える人

のほうが可哀想ですよ(-_-)
    • good
    • 1

僕の名前はしげる


名前と頭がなぜか一致しない
しげらないから
ので、風間公親のようなカツラをつけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!