プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしここで英語でなにか聞かれたら、答えますか?

A 回答 (5件)

言ってる意味が分かれば答えますよ!

    • good
    • 0

I would do.

    • good
    • 0

普通に英語で質問するカテゴリがあるんだよなあ。


もう3年くらい動いてないけどさ。

 https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1157/
そこで質問されているなら回答するかもしれない。
    • good
    • 0

がっつりと日本語で返答します!

    • good
    • 0

答えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!