dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を買い替える際ミライースを勧められました
何故ですか?
詳しい方教えてください
車の運転にストレスがないみたいなことは聞いたことがあります

A 回答 (12件中11~12件)

以下のサイトを見る限りでは、近所を走ることによく使われるのならコンパクトで小回りも効くので良い印象ではあります。


ただ、個人的には小さ過ぎて荷物が充分置けなかったり、遠出したときに広々と車内で仮眠できなかったり、目線が低い分、少し怖さを感じてそれ自体がストレスなので選びませんが、これは個人の好みや慣れなどもあると思います。
他人が良いと思うポイントが必ずしも自分に合ってるとは限りませんので、他人の意見は参考程度にご自身が実際の乗るシチュエーションなどを優先的に検討されたら良いかとは思います。

https://car-me.jp/articles/14900
    • good
    • 0

ミラはいいすッ!



って事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!