dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

納税先を選べるのなら
どこに納税しますか?

A 回答 (5件)

わが党ですよ、自分にという事w

    • good
    • 0

東北の東日本大震災の被災地

    • good
    • 0

具体的な納付先の選択肢をあげていただかないと、回答しようが無いかと。


自分を指定できるならそうしちゃうしさ。
    • good
    • 0

自分が参政権を持っている国と自治体。

    • good
    • 2

自分しかないでしょう


私なら投資で1年で3倍にして社会に還元できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!