アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を飲んでる人は、何時に飲みますか?

A 回答 (6件)

9時から10時です

    • good
    • 0

僕は頓服を飲んでたよ。

アレは前の話だけど、?食後にとは言うものの、早めに飲むと効きが早すぎて、?深夜に目が覚めてたよ。だから、
10時位が良いよ。、
    • good
    • 0

深夜0時すぎ

    • good
    • 0

寝る30分前です。


飲む時間は不定時です。
    • good
    • 0

今は飲んでないですが、飲んでいたころは就寝の15分から30分前です。

    • good
    • 0

10時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!