いちばん失敗した人決定戦

親に糖尿病になって死にたいって言ったら、なんていいますか?

A 回答 (7件)

一日も早く糖尿病になる為には、肉食を中心として好きな食物を好きなだけ食べて、動かない生活をする事だと教えてやります。

    • good
    • 0

日本語がおかしい。


「親に」になると、「なんていいますか?」が誰の立場なのかが不明。

「親が」ならスジが通るので、それでの回答。
【迷惑だからポックリ逝ってくれ】と言います。
理由として、糖尿病は1型2型があるが、徐々に身体がむしばまれてくる。
インシュリンでも打つようになったら、次に待ち受けるのは、透析。
透析は、4日周期くらいになるので、そのうち壊死でも起こすと、身体のその部分は切断するので、患者本人が命と身体を削られる。
さらに言えば、面倒は誰が見る?
他には、多発性硬化症なんて起こすと、いつボケてもおかしくないんだからね。
そんな状態で生き続けると、本人+家族が地獄を見るだろう。
それなら、ポックリ逝ってくれた方が、みんなのためだ。

かなり厳しい内容だが、ウンチや小便を漏らしだしたら大変だよ。
でも、口だけ達者だから、家族の不評は計り知れない。
    • good
    • 0

生命保険には、ちゃんと入っているの?


犬死にはならないようにね。
    • good
    • 1

「んじゃぁ好きなもん好きなだけ食ったらえぇ」

    • good
    • 0

なんで糖尿病?って笑われる。

    • good
    • 1

普通 笑い飛ばして終わる

    • good
    • 0

「止めはせん。

よく考えろ。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!