アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I love them to the moon and back.
この表現は正しいですか?

A 回答 (3件)

追加。


日本の中学校程度で学ぶ「英文法」は
実際の英米ではほぼダメダメ英語らしいですよ。知らんけど
    • good
    • 1

>文法あってるか言いたいこと伝わるか?という質問です


なるほど。「英語の文法」というどこが決めたのか私が知らない取り決めに
合ってるかどうか、もしくは
それを聞いた相手が真意を理解するか?という質問なのですね。

私は回答もってませんが、お望みの回答が付くのを祈ってます。ウソですが
    • good
    • 0

えっと回答もってないのにすみません。


何をもって「正しい」って判定です?

「いつの世も間違いない文法」に沿ってれば正しいってこと?
そんなんあるのですか?「言葉は時代と共に変化する」らしいですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文法あってるか言いたいこと伝わるか?という質問です

お礼日時:2023/06/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!