プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男子です。
僕は学校にウザイ奴ランキングを作れば余裕で
一位の奴(Nさん)がいるのですが、そいつを退学に追い込んでます。

ウザイと思う理由まず一つ目は、入学前インスタをフォローしてましたが、速攻で男子と付き合い しばらくしたら
僕含め何人かをフォローを外してました。
二つ目は、聞こえるように悪口を言っているところです。三つ目が一番ウザイことです。
僕が好きな人に告白したのですが、そのことをあちらこちらで広めています。そのせいで名前を言えば、「あ、○○に告白した人ね」となってしまうこともしばしば。流石にムカついたので、学校で携帯を使ってはいけませんが、そのNさんが誕生日の日に学校で撮った写真をインスタのストーリーで
載せていたので、それをチクって停学処分に
してやりました爆笑。あと二回何かやらかせば
退学になるので、何やらかすかを僕たちで探しております。(主犯格はもちろん僕です)
今まで何人も嫌な奴を倍の痛い目に合わせてきました。

僕たちは悪くありませんよね?

A 回答 (10件)

ようするに、あなたがしたことは犯罪ですよね



やめなさい。

いずれ切り返されます。
    • good
    • 3

僕は過去にゲーセンで中身が空っぽの財布と防犯カメラを使ってネズミ取りをしたら引っ掛かった。


ソイツが弱い者イジメをしているなら、校長か教頭に『○○を退学処分にしろ!』と激しい怒りを何度も込めよう。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

逆恨みされることを考えた方がいい

    • good
    • 2

ええと。

それをやっていることがバレれば、質問者さんが退学ですが…‥。

秘密って普通に漏れるもんだよ。
来月いっぱいで学校をやめるつもりなら続けてください。

・・・

てことで、
 「悪い」 
です。

(´・ω・`) 普通にわかるだろ?
まあ、質問者さんは「お友達がいない寂しい学校生活」を送っているのだろうと推測しますが……
……そのストレスをこんなところで発散させても意味ないよ。
むしろストレスを溜めることになるからやめておきな。

結局ストレスを溜めて、ネガティブ投稿を繰り返すことになってるだろ。
よ~く考えてみよう。

根本的に問題を解決するにはお友達を作りなさい。
で、そのお友達と普通に遊びなさい。
それで解決する。マジで。


・・・余談・・・

自分のように苦言を言う人をブロックしたりして遠ざけても良い。
その代わり、その曲がってしまった性格を直す機会をブロックした数だけ失うことになるってことを覚えておきましょう。
    • good
    • 4

次は誰かな。

その中で絶対誰もいなくなるわ。
    • good
    • 1

漫画の「僕たちがやりました」みたいだな。


悪たれめ。
    • good
    • 1

悪者ですよ

    • good
    • 5

ただ、いじめに発展しないことが重要です、


その人が色々やらかすのなら、そういう風に作戦を練っていきましょう
    • good
    • 1

むむ、そういうのは良くないよ・・・とか言うのが筋かもしれないけど。



まぁ「やられたらやり返してやる!」という勢いで
①輪ゴムを左手にくくりつけられた。
→同じくくくりつけてやったぜ
②トイレで自分のネクタイ流された
→口撃で思いっきりせめて友達らで来るたびで「帰れ!」コール
③ゲーム機を壊された
→口撃(以下略)+色々条件つけてとあること(ゲームの事)やらせた

とーかあるので
自分が退学にならずに上手ーく学校でないところでせめると
上手くいくかもしれませんね。
    • good
    • 1

>僕たちは悪くありませんよね?



こう言ってる時点で、自分でバカだと露呈しています。
良かろうと悪かろうと、バカはバカでしかないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A