dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんもう冷房入れてますか?
大体気温、湿度がどのくらいになれば皆さん入れてますか?

A 回答 (3件)

毎年、4月になったら、頻繁にエアコンは使用し始めます。

うちのマンション、冬場でも、暖房なくても、Tシャツと短パンでいられるぐらい、元々暖かいのと、個人的に暑いのが苦手で・・・。
    • good
    • 1

一般的な適正値は、温度18-28℃、湿度45-65%です。


この範囲であれば、着衣で調整できます。
現在の自室は30℃50%なので、我慢できる範囲です。
    • good
    • 0

寝る前に室内が28度なら冷房を入れます。

扇風機と併用です。日中はどこかへ涼みに行きます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!