dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接は受かったけど、試用期間(1ヶ月〜3ヶ月)で切られるってよくある事ですか?

A 回答 (3件)

ほとんど聞いた事は無いですね。

    • good
    • 0

よほどの役立たずでない限り、普通は退職させられません。

そのための採用試験なんですから。
    • good
    • 0

あなたがポンコツならあり得る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

は?なにおまえ爆笑

お礼日時:2023/06/26 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!