プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げはマヨネーズ派ですか?レモン派ですか?
その他あれば教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

タルタルソースです!


最適最高!!!
素晴らしい!!!
めっちゃ面白い!!!
めっちゃ楽しい!!!
めっちゃ嬉しい!!!
めっちゃ可愛い!!!
めっちゃ美味しい!!!
    • good
    • 0

レモンとマヨネーズ両方です(笑)

    • good
    • 0

私はマヨネーズは無いです。


外食でレモンが付いていれば少しかけます。
基本「塩コショウ」です。
    • good
    • 1

揚げたてで熱々なら   レモン


お弁当など冷めていたら マヨネーズ
    • good
    • 0

レモンかな。


無ければ、ソース、味つきならそのまま
    • good
    • 0

塩です。


マヨネーズは美味しすぎるので止めました。
    • good
    • 0

十種ほどの様々な味の唐揚げを作ります。


なのでなにも付けなくてもベストな味には仕上げてありますが、中にはレモンを絞ったり、マヨネーズを加えたソース(マヨネーズ自体も自家製なのですが)で食べる唐揚げもあります。
「唐揚げはマヨネーズ派ですか?レモン派です」の回答画像9
    • good
    • 0

マヨネーズでもレモンでも食べる!


ネギダレもおいしー!唐揚げおいしー
    • good
    • 0

何もかけずそのままか、レモン派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

総菜は中津唐揚げなのでなにもつけないです。


家ではほりにし(スパイス)が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!