アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性店員さんって常連客にはお手紙良く良く書きますか?

A 回答 (3件)

はい。

営業活動として書きますね。
    • good
    • 1

店員によります、



 手紙の内容にも寄るけど
手紙を書いたからと言って
お客に好意があるのでなく
お店の売り上げ=店員の給料upです。

 店員にとってお客=お金(給料)

手紙の他にLINE、電話番号等もあります。

 店員が、お客に
好意があって付き合いたいと
思ったら、休日デートに誘います

 ただ、デートしても、
お店に来て欲しいと誘うなら
営業デートです。
    • good
    • 1

水商売や個人でしているエステサロンなどは営業トークとして書きます


普通はしません
金を持ってきてねのご挨拶です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーむ‥

お礼日時:2023/06/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています