アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊き立てのご飯をラップに小分けしたあと冷凍庫に入れるのを忘れてしまい、冷房25°にずっとつけっぱなしの部屋に48時間放置してました。

捨てた方が良いですか?

A 回答 (4件)

捨てましょう。


そもそも48時間放置ってそれまでのご飯はどうしてたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答以外のことはあなたに話すことないです( ^ω^ )笑

お礼日時:2023/06/27 10:43

こういったのが多くなったな・・



何故 自分で判断しないの?


あなた達って こんな遊びサイトの為に 自己判断の大切さを忘れてしまったのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとこんな回答にもならないクソな世間話持ちかける暇あったら、自分のことでも考えとけ。

お礼日時:2023/06/27 10:45

さすがに48時間は、あり得ないです。


廃棄です。

2~3時間の忘れなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/27 10:45

雑菌の繁殖温度は20℃からなので


捨てたほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/27 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!