アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝通勤する時に、125ccのバイクがいるんですが
自賠責の表記が
32年6月ってなってるんです

これって切れてるんですかね?笑
平成なら当然切れてるし
まさか2032年までって訳でも無いだろうし・・・
気になったので質問しました(*^^*)

A 回答 (2件)

ステッカーの32年の色は紫?



それなら、平成32年、2020年で切れてる(笑)

ステッカーも大事だけど、もっと大事なのは
保険証明書の方も大事。持ってないと無意味。
そっちに詳しく書いてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫ですね!笑

お礼日時:2023/06/27 18:18

ヤバいです。

 切れてますので乗ると違反になるので辞めた方がいいです。年号、平成の時に加入している保険で平成32年→2020年で切れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気がついてないのかわかりませんが・・・ヤバいですね笑

お礼日時:2023/06/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!