アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は感染してどれだけ重症化しても絶対に苦しいと言わないという才能を持っています
感染対策を強要することはこの才能を殺す行為ですよね?

A 回答 (3件)

本当に重症化すれば,苦しいなんて言えません。


あなたの思っている重症化って,医学的には,軽症の部類なのです。
    • good
    • 0

僕はそんな才能を持っていますが僕が感染してそんな才能のない


人に感染させることもあるので対策したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

あんたは良いけれど、傍迷惑なんだよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!