アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の仕事は向き不向きありますか?
ホストなどではなく、裏方の従業員です。
40代半ばです。
過去に経験ありますが仕事は正直楽でした。今まで僕がやった仕事のなかではの話しです。あと給料も高かったです。休みは少なかったですが…

またやりたいのですが向いてはないと思いますが生きていくために働かなければいけません。働くなら少しでも楽で高い給料がほしいのが本音です。でも向いてなければ惨めな思いしかしない気がします…どうでしょうか?

A 回答 (3件)

夜でも昼でも仕事に向き不向きはありますよ。

    • good
    • 0

夜の仕事って水商売ですか?



それならば、メンタル強くないと無理では? 酔客や酔った同僚上司を相手にするのです。普通の神経では持たないから、賃金が高いのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この手質問するとよく女だと決めつけて回答する人がおりますね

お礼日時:2023/06/28 11:19

その年なら、店だしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな金あったらこんなとこで聞いとらん

お礼日時:2023/06/28 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!