アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳ですけど

無職です。

仕事見つかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 医学部に入って

    医師一択。です。

      補足日時:2023/06/29 00:20
  • みなさん私みたいな悲惨な人生を送ってるやつがいて欲しいんですよね。

      補足日時:2023/06/29 00:23
  • すみません。
    妄想と気付きました。

      補足日時:2023/06/29 00:38
  • いえ、
    もう
    貧乏はいやなので

    後一回受けて辞めます。

    ご親切にありがとうございました。

    悲惨な人生送っていますので。

      補足日時:2023/06/29 01:01

A 回答 (4件)

40歳からでもなれますよ。

医師に定年は有りませんから。個人でやれますから。希望を捨てずめげずに、がんばってください。
    • good
    • 1

はあ、では夏の全国高校テストで1位を取りましょう。

金ためて医学部を受験しましょう。受かってからも6年学生で、さらに、2年に、更に大学院となりますから、60手前で一人前になれます。そして何より信頼を若い人から勝ち取ることが近道です。
    • good
    • 1

選ばなきゃあります。


職安、ネット検索したらヒットします
    • good
    • 1

ご希望は??。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!