電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコンは、強風か弱風か
されてますか

A 回答 (6件)

風速は「自動」に設定しています。


早めに効果を望む時は「自動」設定でも「パワフル」モードが使えるので「パワフル」を
オンにしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライですか

ドライしかありません
自動と

お礼日時:2023/06/29 20:34

自動、静、弱、強がありますが


つけ始めは自動
冷えたら静にします。

28度に設定しています。
8畳と6畳を開け放していますが良く効きます。
古いエアコンですがこれは当たりです。
    • good
    • 0

自動一択ですね。

(その方が節電になる。)
で、扇風機で攪拌(かくはん)してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 19:31

普通は自動です。


急いで冷やす場合には強風にします。
寝るときは「しずか」です。
    • good
    • 0

自動です


前に弱風ばかりで使っていたら、中に汚れとカビがついて
冷えなくなったことがあります
    • good
    • 0

「しずか」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!