プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体は食べたもので作られますか。

A 回答 (3件)

光合成するわけには行かないので


口から入ったもので間に合わせます
    • good
    • 2

はいはい

    • good
    • 2

そもそも人間の身体は半分が水分でできてるし食べないとお腹空くし食べ物でできてると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!